苺どら焼き☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

苺どら焼き☆








苺どら焼きぽってり苺

ホットケーキミックスを使って

苺どら焼きを作って見ましたニコニコ

ずっと

どら焼き作りをしたいと

思っていたので

実現出来て良かったです爆笑

今日は

良い苺が安く購入出来たので

苺どら焼きにチュー

ホットケーキミックスに

苺と市販のつぶあんだけで

30分程で作れましたニコニコ

余った生地で

苺無しのどら焼きも作って見たのですが

生地もふんわりしていて

甘さ控えめのつぶあんが

またどら焼き感を引き立てくれていました爆笑

出来たのどら焼きは

やっぱり美味しいですラブラブ

簡単に作れることを

改めて確認出来たので

また作りたいと思います。