パステルマカロン☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

パステルマカロン☆







パステルマカロンピンクマカロン

今日は

簡単に作れる

マカロンキットを使って

マカロンを作りましたニコニコ

ベリーの香りのする

パープルのかわいいマカロンで

作りたいチュー

と思い

バレンタインコーナーにあった

キットを買って来ましたニコニコ

今の時期は

簡単に手作り出来るキットが

手に入るのが嬉しいですピンクハート

マカロンの難しい工程が

簡単に出来る

マカロンミックスを使ってで

マカロンの生地は

30分ぐらいで出来上がりましたおねがい

あとはマカロンに挟むクリーム作りに

冷ます工程にとで

トータル1時間30分ぐらいで完成ニコニコ

空愛(ソア)くんの

夜中の介護で

少しクタクタしていましたが

作りたいと言う思いがつよくて

頑張ってしまいましたキョロキョロ

マカロンに挟むクリームは

このキットでは

バタークリームでしたが

ベリーのマカロンには

相性は良いと思いましたニコニコ

甘さもちょうど良くて

久々に美味しいマカロンを

食べた気がしますチュー

やっぱり手作りのマカロンは美味しいですピンクハート

気分転換にもなったので

満足です爆笑