いちごのカップケーキ☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

いちごのカップケーキ☆








いちごのカップケーキぽってり苺

今回は

さわやかファームさまの

スイートポテトといちごを使っての

カップケーキにしてみましたニコニコ

切れ端のお安いカステラに

スイートポテトとホイップを混ぜ

クリームを作り

カステラ2段に重ね

ホイップといちごを飾りつけただけの

簡単カップケーキです爆笑

スイートポテトのクリームが

また美味しくて

和のカステラとの相性が良かったですチュー

本当は

カステラとクリームの間にも

いちごを重ねようと思っていたのですが

作る過程で忘れてしまいガーン

でも重ねなくても

スイートポテトのクリームが

良いアクセントになっていたので

良い結果にキョロキョロ

トップの飾りつけに

たっぷりのいちごにホイップを

使うことで

最初にいちごのみずみずしさと酸味に

ホイップの甘さが加わり

最後にスイートポテトのクリームの

落ち着いた甘さが来る感覚が

また食べたいと思わせてくれる

美味しさになってくれていましたおねがい

いちごがお安く手に入る

今のシーズンに

もう一度いちご関係で

何か作れたらと思いますチュー