小さな奇跡であり大きな奇跡64☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡64☆







空愛(ソア)くんの介護288日目トイプードル

今日は空愛(ソア)くんに

ダウンジャケットを買って来ました爆笑

ダイソーで500円ですニコニコ

お気に入りだった

白のふわふわのお洋服の

ボタンが壊れてしまい

新しい着替えですニコニコ

やはりダイソーの300円だからか

ボタン付きの物は壊れやすいのでしょうかキョロキョロ

なので

かぶりのお洋服か

ファスナー物に

今回はしてみましたチュー














空愛(ソア)くん

夜寝るときは

お尻も隠れるおむつをし始めて

介護が断然楽になりましたびっくり

サイズがちょっと合わなくて

もったいないので

マナーウェアと併用しての使用ですキョロキョロ

1回1回で交換するので

短時間持つ物を購入したのですが

女の子用だったので失敗ですガーン

手探りで合うものを探さないといけないですねアセアセ

女の子用なので

言葉(コトハ)さんにはどうかと

試してみたのですが

ワンコとにゃんこの違いで

超セクシーミニパンツになりました笑い泣き

ごめんね言葉(コトハ)さんアセアセ












今日はいつもの点滴と

半年以上振りに

血液検査をしてもらいましたニコニコ

言葉(コトハ)さん頑張りましたチュー

結果は

前回の検査結果とあまり変化がなく

一定を保っているとのことで

今の週2回の点滴治療を

維持していくことで問題ないようですニコニコ

言葉(コトハ)さんが

頑張ってくれているおかげですスター

そして

体重がまた増えましたびっくり

まさかの6キロ笑い泣き

キャリーバッグが

日に日に重くなっていくはずですタラー

たまたま言葉(コトハ)さんの

キャリーバッグは

手だけじゃなく

肩掛けでも持てるタイプだったのが

救いですキョロキョロ

手だけでは持ちきれませんガーン