小さな奇跡であり大きな奇跡63☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡63☆







空愛(ソア)くんの介護284日目トイプードル

18歳になり6日目

最近は

一日中マナーウェアをつけています。

慣れて来てくれたのか

嫌がらないので

すごく助かりますニコニコ

マナーウェアをし始めて

夜中の介護も

すごく楽になりましたニコニコ

トイレ問題は

サインを見逃すと大変なことになるのでアセアセ

日中も気の張り方が

やっぱり違うので

ちょっとしたことですが

大事ですニコニコ

ただ便の問題が…タラー

たまに朝起きると

便と一緒に寝ていることがキョロキョロ

そして

お留守番してもらっている時の場合

脚の毛に絡まっている時が

かなり困りますショボーン

どうしたものか…もやもや

今の一番の問題です。















14年間

あまり接することがなかった

空愛(ソア)くんと言葉(コトハ)さん。

今のうちに

一緒の写真を残せたらと思うのですが

言葉(コトハ)さんが

空愛(ソア)くんを警戒しているからか

緊張気味ですキョロキョロ

あまり近すぎると

シャーっと怒ります笑い泣き

14年間

いるようでいないような

お互いの関係だったので

仕方がないのですがアセアセ

黙認はしているようです笑い泣き