コーヒーショート☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

コーヒーショート☆






コーヒーサンドモカを使っての

ショートケーキスイーツ

家族にしばらくは…

と言われていましたが

新年を迎えたこともあり

作ってしまいましたキョロキョロ

今回の果物は

カットして色々な果物が

パックに入って売っている

食べきりサイズのものを使いましたニコニコ

なので

苺にキウイ

シャインマスカットやぶどう

ブルーベリーが入っています爆笑

イチゴショートの時とは違い

コーヒースポンジの香りが高く

味わいもハッキリとしたものになり

ひとくちサイズに切った果物との

相性も良かったですチュー

シャインマスカットのシャキッとした

歯応えも良かったです口笛

しばらく冷蔵庫で冷やしてから食べたので

全体的なまとまり感もありました爆笑

次はコーヒーサンドモカに

栗を入れてシンプルなケーキにしても

美味しそうですピンクハート

手軽に作れるカップケーキは

作るのも楽しく

食べやすいので好きです照れ