小さな奇跡であり大きな奇跡62☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡62☆






空愛(ソア)くんの介護279日目トイプードル

明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたします鏡餅おせち

そして

今日は

空愛(ソア)くんの18回目の誕生日になります誕生日ケーキ誕生日帽子

10ヶ月前は

18歳の誕生日を迎えられるか

不安でしかありませんでしたが

無事今日と言う日を迎えられましたニコニコ

空愛(ソア)くんの

生命力と積み重なる奇跡のおかげですスター













昨日は

2023年最後のお風呂に入った空愛(ソア)くんチュー

きれいきれいになり

ブラッシングもして

ふわふわになりましたおねがい

タオルドライ中に

当方の膝の上に

お漏らしされる出来事がありましたが…笑い泣き

お風呂あとは

いつものように

疲れて爆睡していましたチュー













言葉(コトハ)さんは

今年最後のお姫さまチュー

ブランケットを頭から被らせたら

かわいくポーズをラブラブ

しっぽの上がり具合もかわいいピンクハート


無事家族みんなで2024年を迎えられ

次は3月3日の言葉(コトハ)さんの誕生日誕生日ケーキ

みんなでお祝いできたら幸せですスター