小さな奇跡であり大きな奇跡61☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡61☆







空愛(ソア)くんの介護276日目トイプードル

今日で介護をはじめて10ヶ月目ですニコニコ

そして

あと3日で

空愛(ソア)くん18歳の誕生日バースデーケーキ

介護がスタートした3月には

ここまで長く

奇跡の日が続くと思っていなかっただけに

本当に本当に

空愛(ソア)くんの生命力に

感謝したいですスター

そして

空愛(ソア)くんとの思い出が増えて行く毎日ニコニコ

もう少しこの日々が続きますようにスター












2日前から

空愛(ソア)くんの夜中の介護にも

参加し始めましたニコニコ

夜中の介護担当の家族の負担を軽くするためです。

私がしているのは

ただ空愛(ソア)くんをソファーで

抱き抱えて寝て

夜中に空愛(ソア)くんが起きる度に

あやして落ち着かせたり

トイレに連れて行く…

それだけです。

ところどころで

家族にもサポートしてもらっているので

寝不足にはなりますが

日中に空愛(ソア)くんを見ながら

隙を見て仮眠取って…な感じですニコニコ

私の戦いはまだ始まったばかりですが

どこまで頑張るか…。

寝不足だった家族の負担が

少しでも解消されたら幸いです。












言葉(コトハ)さんの

今年最後の点滴は

31日なります。

ギリギリまで点滴の年になってしまいますが

来年も年明け

家族みんなで無事迎えられること。

願うばかりですニコニコ

来年はもっともっと言葉(コトハ)さんを

抱きしめられたらと思いますおねがい