クリスマス☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

クリスマス☆






クリスマスケーキ第2弾は

ファミマの

ケンズカフェ東京監修ショコラケーキ


3種類のチキンのパーティーセット

でしたクリスマスツリーサンタトナカイ













ショコラケーキは

甘さ控えめのビターめのムースに

ふんわりしたスポンジで

食べやすく

あっという間に間食してしまいましたチュー

ショコラのクリームがある場所とない場合でも

味の違いがあり

ナッツも良いアクセントになっていましたおねがい

3種類のチキンは

ローストとフライと骨無しチキンニコニコ

それぞれに味の違いがありビックリびっくり

ローストは炭火焼きの部分に

少し苦さがありましたが

やさしい味。

フライは

ハーブの風味が広がり

骨無しチキンは

スパイシーでした爆笑

骨無しチキンは

出来立てを先に少し味見していたのですが

肉汁がジューシーで

油が軽く

時間がたったものより

遥かに美味しかったですびっくり

やっぱり出来立てを一度は

食べないともったいないですチュー

3種類もあると

ボリュームもあって

食べごたえもありますウインク

いつもはチキンの丸焼きを買っていたのですが

今年は初めてファミマにしてみて

これはこれで

良いクリスマスになりましたクリスマスツリークリスマスベル