小さな奇跡であり大きな奇跡59☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡59☆






空愛(ソア)くんの介護268日目トイプードル

この間の言葉(コトハ)さんの点滴の日に

空愛(ソア)くんは

今年最後の爪切りをしてもらうために

一緒に病院にお出かけしました病院

行きの移動中には

ワンワン

パタパタしていたら

言葉(コトハ)さんからの抗議の鳴きが何度もキョロキョロ

言葉(コトハ)さんにとっては

やっとのひとり

人間さんを

一人占め出来る時間に

空愛(ソア)くんが一緒なのは

納得がいかない様子です笑い泣き

病院での待合室でも

空愛(ソア)くんは

少しパタパタキョロキョロ

ブランケットに包んで行ったので

少し暑かったかなアセアセ

その間も言葉(コトハ)さんは

キャリーバッグの中で

不服そうでした笑い泣き













診察室に入り

先に空愛(ソア)くんの爪切りニコニコ

いい子に出来るかな?と思ったら

診察に入る頃には

いつものおねむタイムになっていたようで

診察台の上では

くて~と

倒れ込み状態でしたチュー

もう何をされても

気にしない状態笑い泣き

なので難なく爪切りクリアでした爆笑

言葉(コトハ)さんが点滴のときには

当方の腕の中で

うつらうつら…

診察室から出たときには

抱く腕から首輪がだらりと爆睡状態びっくり

何があったのだ?な視線が

待合室にいた方々からちらほら…

本来なら

緊張いっぱいの診察待ちで

びくびくしている子たちが集まる病院。

そんな中で

爆睡出来るのは稀だとタラー

その点では

言葉(コトハ)さんも

寝ながら待ち時間を待つタイプなので

稀なのかなチュー















結局家に帰るまで

そして家に帰って

ソファーに移しかえても

爆睡していて起きませんでした爆笑

言葉(コトハ)さんは

帰りの移動中も

やっぱり不満そう…えーん

今日だけは

当方は空愛(ソア)くんのお世話で精一杯で

言葉(コトハ)さんには

ノータッチだったので

ほんと申し訳ないですショボーン

頑張ったねおねがい

のなでなでもしてあげれませんでした…アセアセ

その分

言葉(コトハ)ママが

なでなでしてあげてくれていると

思っているのですが…タラー

意外に淡白な言葉(コトハ)ママキョロキョロ

どうなんでしょうか…魂