小さな奇跡であり大きな奇跡41☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡41☆







空愛(ソア)くんの介護177日目トイプードル

もう少しで

介護がスタートして6ヶ月。

最近は

猫吸いもですが

犬吸いをしたくなりますキョロキョロ

空愛(ソア)くんの場合は

お腹ではなく

ほっぺたから口元にかけて…チュー

空愛(ソア)くんの匂いとぬくもりを

感じられる場所です。

気づくと

犬吸いをしてしまいますチュー

そしてホッとします。

空愛(ソア)くんの寝ている時にするので

空愛(ソア)くんは迷惑かもしれませんが…笑い泣き

生きている…と感じます。

寝ながらおしっこをすることが多くなり

マナーウェアを購入してみたのですが

慣れないうちは

いざ

していいよ!

と教えても

本人は難しいみたいですタラー

徐々に慣らして行くしかないですね…。













最近

食欲の秋の言葉(コトハ)さん猫

たくさんごはんを食べてくれるので

嬉しいですチュー

そして

順調に便も出るみたい。

言葉(コトハ)さんが寝ている姿を見ると

ちゅ~がしたくなりますキョロキョロ

たまに反対に唇を舐められる時がありますが

嫌がられないのだけが救いですチュー