小さな奇跡であり大きな奇跡40☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡40☆







空愛(ソア)くんの介護171日目トイプードル

今日は朝は

チョコアイスが洋服に付き着替え…

昼からは

空愛(ソア)くんの便が洋服に付き着替え…

夕方には

空愛(ソア)くんの嘔吐が洋服に付き着替え…

の着替えばかりの1日でしたえーん

夕方は

空愛(ソア)くんが水を飲んだ後と

空愛(ソア)くんが少し寝ていたのが

急に起きて暴れてからの

朝のフードを含む水の嘔吐の2回でした…。

フードを嘔吐するとは思ってなかったので

少し慌ててしまいました…。

フードを嘔吐しているので

夜のごはんはどうか心配だったのですが

嘔吐してラクになったのか

しっかりと食べてくれたのには

ホッとさせられました。

様子見で先にちゅ~るをあげてからフードを。

以前に嘔吐してから

しばらくちゅ~るはあげてなかったからか

今日のごはんは満足だったらしく

食べ終わると

とろんとおねむタイムになりましたキョロキョロ











とろんとしたお目目の表情が

かわいくてかわいくてラブラブ

少し伸びてきた毛のくるんさも

かわいく見せてくれている気がしますチュー

嘔吐のつらさもラクになっての

おねむには

ホッとさせられ

また癒されます。

いつもなら夜ごはんを食べてしばらくは

空愛(ソア)くんはサークルで

しばらくおねんねしてもらうのですが

今日は寝落ちしたソファーの上で

そのまま寝かしておくことに…。

気持ちよさげにスヤスヤ寝ていたので

安心しましたニコニコ












最近のお気に入りは

真っ赤なブランケットな言葉(コトハ)さん猫

ふわふわ感が気持ちいいみたいです爆笑

少しずつ秋になって来ているので

そろそろ暖かいブランケットが心地よいみたいです。

夏前に洗濯してスタンバイしていて良かったチュー

でも夏に使っていたブランケットは

少しお尻の汚れが付いているのでびっくり

今のうちに洗濯しておかないとヤバいですアセアセ