小さな奇跡であり大きな奇跡28☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡28☆







空愛(ソア)くんの介護119日目トイプードル

昨日は朝から

かなりパタパタした1日になりましたが

無事空愛(ソア)くんの

カットが終わりましたハサミクシ

念のための万が一を考え

おむつをして

首輪にリードでお出かけ車

ばぁば横の助手席には言葉(コトハ)さんで

後部座席は空愛(ソア)くんと

別れての乗車になりましたニコニコ

後部座席では

車の中の熱気で暑く

病院に着くまでずっと

団扇で扇ぐことにアセアセ

その姿を

助手席で言葉(コトハ)さんが

ガン見してましたキョロキョロ














言葉(コトハ)さんもこの日だけは

キャリーバッグから

出してあげれなくて

暑かったかもタラー

でも

空愛(ソア)くんがカットで病院にお預りのうちに

言葉(コトハ)さんは点滴を終えて

一足先に帰宅することにキョロキョロ

帰りは優雅に

キャリーバッグから出て帰りましたチュー

点滴中は不機嫌で

目線を合わせてくれなかった言葉(コトハ)さんも

帰りの道中でのエンドレスなでなでで

だいぶ機嫌は良くなってくれた模様ニコニコ












空愛(ソア)くんもお利口さんにカットされて

午前中には無事帰宅出来ました口笛

いつもの如く丸刈りカットなので

一気に毛がなくなり寒いのか

ちょっと震えてますアセアセ

今はブランケットで温めてあげると

安心したように寝てくれますzzz

毛が伸びるまでもう少し我慢してねタラー