小さな奇跡であり大きな奇跡27☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡27☆







空愛(ソア)くんの介護117日目トイプードル

とうとう明日が

空愛(ソア)くんのカットの日ですハサミ

明日は朝の9時半までに

病院に連れて行かないといけないので

無事時間以内に

空愛(ソア)くんと言葉(コトハ)さんを

一緒に連れて行けるかが

ドキドキですびっくり













やっとプードルらしく伸びた

くるくるの毛も

明日にはスッキリ丸刈りになりますチュー

これで暑い夏も乗りきれるかなキョロキョロ

3ヶ月前には

次にまたカットする日が来るとは

想像もしていなかったので

この奇跡の3ヶ月に

本当に感謝しかありませんスター

空愛(ソア)くんと一緒に過ごせる奇跡キラキラ

こんなに愛おしく愛おしく感じる期間が来るなんて

14年間一緒にいた年月も

頑張って本当に良かったですニコニコ













言葉(コトハ)さんの

明日になりそうだった浣腸は

とりあえず22日にして頂いたので

重ならなくなりましたキョロキョロ

明日は点滴が終われば

空愛(ソア)くんを預けて

先に言葉(コトハ)さんだけ帰宅できますチュー

今日は言葉(コトハ)ママも家に居たからか?

甘えたな言葉(コトハ)さんでしたキョロキョロ

でも空愛(ソア)くんに手を録られて

あまり相手にできなかったと…タラー

なので

時間があるときに

私が言葉(コトハ)さんの相手をラブラブ

少しは喜んでくれていれば

良いのですがアセアセ