小さな奇跡であり大きな奇跡26☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡26☆






空愛(ソア)くんの介護114日目トイプードル

暑さが厳しくなって来た今日この頃

前回カットしてから

もう3ヶ月以上が過ぎて

毛が長くなって来たので

来週にカットしてもらうことになりましたニコニコ

今までだと

カットの度に

麻酔をしなくては危険でできなくて

半年から1年に1回の頻度でしか

カットをしてあげられなかったのですが

前回から麻酔なしでも

大人しくカットさせてくれるようになったので

はじめての3ヶ月カットですおねがい

と言っても

いつもの丸刈りには違いないのですが…キョロキョロ

丸刈りだと家でシャンプーした後も

すぐに乾かせて助かります爆笑

あと丸刈りのピンシャーみたいな空愛(ソア)くんが

お気に入りでもありますチュー

顔付近は

この3ヶ月の間に

少し少し私がカットしていたりもしてましたが

爪や手のまわりは手入れが難しいのもあり

暑さも厳しく

空愛(ソア)くんのからだに

熱がこもるのもあり

今のタイミングになりましたニコニコ













来週はじめは

空愛(ソア)くんと言葉(コトハ)さんを

一緒に病院に連れて行くことになるので

大丈夫か心配でもありますアセアセ

一緒に病院に連れて行くことも

この14年ではじめてですびっくり

言葉(コトハ)さんが

空愛(ソア)くんも一緒にいることに

怒りそうですキョロキョロ

1日だけ我慢してねアセアセ










そして日にちのタイミング的に

空愛(ソア)くんがカットしてもらう横で

言葉(コトハ)さんは浣腸預かりになりそうでキョロキョロ

乙女心としては複雑になるかも…タラー