小さな奇跡であり大きな奇跡⑱☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡⑱☆







空愛(ソア)王子の介護63日目トイプードル

介護がスタートして

2ヶ月が過ぎてくれました~おねがい

そしてもうすぐ6月あじさい

6月を空愛(ソア)くんと迎えられるとは

当初は思ってもみなかったので本当に奇跡ですスター

最近は

日中はよく眠っているのですが

日中寝る分

夕方から夜中が

なかなか眠ってくれないことが多いですお月様

今日も17時半以降から

夜ごはんまでの時間は

全然寝てくれなくて…アセアセ

ずっと空愛(ソア)くんと向き合っていましたキョロキョロ











ソファーから落ちないように

ガードするのが大変タラー

そして毎度ながらに

ソファーに空愛(ソア)くんがいることに

気づいた時の

言葉(コトハ)の視線キョロキョロ

冷ややかなものがありますタラー

でも密かに2ショットを試みてみたり口笛

楽しんではみています音符











今後空愛(ソア)くんは

今よりも起きれなくなる時が

多くなって来るのだろうし…

今は支えがあれば

自分でもトイレやごはんも出来て

くるくるまわりながらも歩けていることは

すごいことなんだと…

あとどれだけ一緒に居られるのかな…