小さな奇跡であり大きな奇跡⑬☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

小さな奇跡であり大きな奇跡⑬☆






空愛(ソア)王子の介護35日目トイプードル

昨日は言葉(コトハ)姫の病院のついでに

もうそろそろなくなる

空愛(ソア)くんのお薬ももらって来ました薬

まとめて16回分びっくり

1日置きなので約1ヶ月びっくり

それだけ期待できるってことなのかな!?

とりあえず今の目標は

GWを一緒に過ごす。ですニコニコ


今日は

昼過ぎにに1時間程抱っこ寝をしてから

ひとり寝をしてもらったのですが

途中に寝場所を変えるのに動いてはいるものの

4時間以上ずっと寝てくれていて

久しぶりにゆっくり過ごせましたキョロキョロ

思いがけず休息をもらえたみたいな気分おねがい

でもあまりに起きないのも

ちょっと心配になってしまいますアセアセ