西内花月堂②☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

西内花月堂②☆







ジェシカ ポムアダルトショートケーキ

2度目の西内花月堂さまの

ホテルタルトは

見た目が

薔薇のように可憐な

こちらのタルトにしましたりんご

たっぷりのシナモンが入っていて

サクサク食感のリンゴとの組み合わせが

ほんとうに

大人の女性を思わせてくれますおねがい












前回のアンナ ポム ドゥーとは

全然違う味とテーマに

同じアップルパイではあっても

こうも違うのか!!と驚きもあり

感動させられました爆笑

ますます他のタルトも食べて見たくなりますピンクハート

タルトは

今までにも

何度か自分で焼いたことがありますが、

タルト生地を作るのがほんと大変で…アセアセ

でも大変だからこそ

出来上がった時の達成感と感動は

また違うものがありますチュー

最近はタルト生地も

簡単に作れるレシピもありますが

あえて手間暇をかけて作るレシピで作って見るのも

有りなのかな?と思いますニコニコ

まずはどのテーマと素材で作るかも

考えなくては…です爆笑