西内花月堂☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

西内花月堂☆








アンナ ポムドゥーショートケーキ

西内花月堂さまのホテルタルトを

ネット購入させてさせて頂きましたニコニコピンクハート

気になったタルトの内の

林檎のタルトをチュー

ポスト投函で届くのも

手軽で斬新ですびっくり

タルトだから型崩れもしないし

今からの季節なら特にポスト投函でも

気になりませんキラキラ

日保ちもするのもありがたいですキョロキョロ











林檎のしゃきしゃき感と

アーモンドプードルがたくさん入った生地イエローハーツ

1日目に食べたタルトと

2日目に食べたタルトキラキラ

それぞれに味わい深く

しっとり感が増してさらに美味しくなっていましたラブ

林檎好きなら

誰もが好きな味のタルトだと思います爆笑

同じ林檎のタルトでも

大人なシナモンを効かせたタルトが

次に気になっていますおねがい

大きさもちょうど良いのが

気に入りましたピンクハート