診察17☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

診察17☆







おむつちゃんキョロキョロ

便がつかえて

思うように尿が出せずに

漏らしてしまう言葉(コトハ)姫びっくり

なので昨日今日と

病院で浣腸をしてもらいましたショボーン

昨日も少しは便が出たものの

出しきれていなかったのか

トイレに入っても出ず

ペットシートの上でしか

尿を出せない様子で

今日も病院で診察を受けましたタラー

だいぶお腹の中には

溜まっていないようだったのですが

硬い便があるらしく

それが出ないとダメだと…もやもや


今日も浣腸をしてもらったのですが












帰りの車の中で

ブリブリッピリピリ

と言う大きな音とともに

強烈な臭さが…びっくり

家に帰るまでの移動時間がアセアセ

窓全開で帰って来ました笑い泣き

家に帰りおむつを取ると

見事に山のようにもりもりとした便がキョロキョロ

しっかり出てくれたみたいです照れ

その後は

これと言った便はせず

トイレで尿も自分で出せるようになり

ホッとしました爆笑

これでしばらくは大丈夫かな?

なので

今はおむつもはずれましたニコニコ











でも2日連続での浣腸に便キョロキョロ

シャンプータオルでお尻は拭いてはいたものの

さすがに臭くて汚くて

今日は言葉(コトハ)ママに

お風呂に入れてもらいましたシャンプーキラキラ

お風呂上がり後は

乾かすのが

やっぱり大変アセアセ

自分でブルブルしてくれると助かるのですが

言葉(コトハ)姫はしてくれないので笑い泣き

拭いてドライヤーで乾かしてで

飽きてくると逃げるしアセアセ

で抱っこしてソファーにのせて

とせがまれましたびっくり

まだ乾いてないのに~タラー

シャンプーして乾いて来ると

ふわふわつやつやの毛並みになるのは

さわり心地がよくて好きですチュー

とりあえず

3回目の浣腸は回避出来て良かったですニコニコ