タラの舞茸のバター包み焼き☆ | ゆっくりゆっくり自分のペースで前に進もう☆KINKIRAKIRA☆

タラの舞茸のバター包み焼き☆




タラと舞茸のバター包み焼きスプーンフォーク

今日は

タラと海老と帆立に

玉ねぎと舞茸で

バター包み焼きを作って見ましたニコニコ

想像以上のボリュームになってしまったのですが

包み焼きにすることで

玉ねぎはほたほたに柔らかくなり

タラもふっくら柔らかく

海老は甘さが引き立ち

帆立も旨味を閉じ込めた一品になりました爆笑

舞茸さんも大きく立派で歯ごたえがあり

いい味出してますチュー

最近はオーブンを使う料理をすることが

多くなっている今日この頃びっくり

鶏肉をオーブン焼きにしたり

簡単な物でしか作ってないのですが

ホイル包み焼きも

また違う魚を使って作ろうとニコニコ

簡単だけど焼きの時間が

フライパン料理より時間がかかるのが

時間がない日には不向きなのは

残念ですが

今までは主にお菓子作りでしかオーブン機能を

使ってなかったので

新たな使い方が出来て楽しいですおねがい