ハヤブサ | のりもの屋のブログ

ハヤブサ


のりもの屋のブログ


やることはたくさんあるが、気づいたら熱心にラクガキしてました。




ハヤブサ。



かっこいいです。



他に、似てて排気量が小さいとかがないので、



これほしい人はこれ買うしかないですね。





前に一度仕入れたのですが、



これはエンジンのパワーを一度も使い切れませんでした。



タイヤが古かったのもあるのですが、



2速80kmくらいから、アクセル全開してみたら、



バイクが斜めになったので、怖かったです。




基本的に速度が怖いと感じるより、加速が怖いです。 (><;)




街中を走っているときも常用スピードが尋常じゃないのに、



ハヤブサは散歩しているがごとく余裕な感じがします。





使い切るには選ばれし者(?)が限られた場所でしかないと思いますが、



誰でも乗れるくらい乗りやすいです。




すごいバイクだと思います。








やることはたくさんあるのに、気が付いたら熱心にブログ書いてました。





のりもの屋のブログ