FZS600セカンド | のりもの屋のブログ

FZS600セカンド

FZS6002回目。




エンジンストールさせないように少しスロットルを明け気味にクラッチミート。



え?



何かエンジンが重い感じかな?




甥っ子のXJR400よりはトルクがある感じなのですが…(;^_^A


95馬力?ほんとに?


ハリケーンのハンドルのカタチがいただけないが(もうチョイ絞れてれば良)楽チンで乗りやすい


ポジションと、軽さ、それとアンダートルク気味に感じるエンジンで街中は気を使わないで走れる。


しかしほんとに95馬力か!?




ヤマハが嘘つきなんじゃないかと思いながらくねくね道へ。


さすがの軽さでヒラリヒラリ道のRにあわせて曲がれます。


タイヤもまだ古くなってないみたいで安心感がありますね。



へーこれならお山の峠道を上り下りするのももう少し回転あげれば楽しそう(*^▽^*)



なんて思いながらタコメーターを確認。




あれ?












これは!?























続く・・・