ブログネタ:【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ 参加中本文はここから

新たなプロジェクトです!!
寒くなってきましたね~~奥さん!!
新プロジェクトその名もCCP
そーです!カブ チョッパー プロジェクト!!
田舎のお父さんが乗ってるあれですよ!!ラーメンの出前のあれですwww
こいつを・・・・・カッコいいー輩の乗り物にしちまおうってプロジェクトなんですww
はたしておとーさんバイクカッコよくなるのかwwww
とりあえず。。。。。。エンジンはかかったのでwww
バラシテ行きますwwwまあメンテナンスしながら。。。。
どっからやっつけるかな~~~~~ww
ガンガンばらして行きましょうwww
配線バラシたらエンジンいっちゃいましょうwww
エンジンはリフレッシュ致します・・・とりあえずパーツが揃うまでエンジンはおあづけ♡
チョー苦労しましたwwwステムナット。。。。。ひっぱたく事30分。。。。。。あきらめましたwww
そして。。。。ひらめきました!!!
特殊工具の出番ですwwwww簡単に取れましたwwwwww
思い切ってぶった切っちゃいましょうwww
うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁっぁ!!!!
そいでもって。。。。。。。
あーやって。。。。こーやって。。。。
あんこ作ってフレーム延長!!
いいねいいね~~~~www
びびびっと溶接!!
ネック角もちょいと変更wwww
イケてるね~~~~wwww
サブフレーム追加してwwwww
完成が楽しみwwwwww
次回ダミータンク製作wwwww
みなさん!!貯金してますか???
ボクはしてませんww嘘ですww少しだけwww
それはさておき・・・・・チョーキン!!やってみましたwww
まずは金属の板を・・・・
どーすっかな~~~~~
そーだ・・・以前足利のアミーゴHIDEに書いてもらったロゴがあったなぁ~~~
あれ。。。。なんとかなんねーかなぁ~~~~~。。。。。
ってんで。
貼り付けてポンチポンチポンチ!!
ひたすら・・・・ポンチwwww右手腱鞘炎なっぞwwww
んでもって・・・・・
どどーーーーん!!
写ったぜwwww
ここから先はボクのスーパーテクニックの見せどころですwww
まずはフライス・・・削りますwwぎゅい~~~~~ん!!
荒削りの後は・・・・グラインダー1号。二号。山号。・・・・1号2号3号www
先端の石が高速回転!!
後はフリーハンドで削る。。。削る・・・・削る!!
大胆に・・・繊細に・・・・削りますww
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
って言いながら削ります。。。。。。ひたすら削ります!!
んでもって・・
ジャジャーーーーーン!!
完成!!
おおおおお!!男の仕事だぜ!!wwww
こいつを焼印にして。。。。。。
コルクでコースター作ってみましたwww
HIMMELの記事はここから→http://ameblo.jp/m-idea/
満足満足wwww