kohjiのブログ

kohjiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

新たなプロジェクトです!!


寒くなってきましたね~~奥さん!!


新プロジェクトその名もCCP



そーです!カブ チョッパー プロジェクト!!


田舎のお父さんが乗ってるあれですよ!!ラーメンの出前のあれですwww


こいつを・・・・・カッコいいー輩の乗り物にしちまおうってプロジェクトなんですww



はたしておとーさんバイクカッコよくなるのかwwww



kohjiのブログ





とりあえず。。。。。。エンジンはかかったのでwww


バラシテ行きますwwwまあメンテナンスしながら。。。。


どっからやっつけるかな~~~~~ww




kohjiのブログ

ガンガンばらして行きましょうwww


配線バラシたらエンジンいっちゃいましょうwww



kohjiのブログ


エンジンはリフレッシュ致します・・・とりあえずパーツが揃うまでエンジンはおあづけ♡




kohjiのブログ


チョー苦労しましたwwwステムナット。。。。。ひっぱたく事30分。。。。。。あきらめましたwww


そして。。。。ひらめきました!!!



特殊工具の出番ですwwwww簡単に取れましたwwwwww




kohjiのブログ


思い切ってぶった切っちゃいましょうwww


うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁっぁ!!!!


そいでもって。。。。。。。


あーやって。。。。こーやって。。。。



あんこ作ってフレーム延長!!



kohjiのブログ

いいねいいね~~~~www


びびびっと溶接!!



kohjiのブログ

ネック角もちょいと変更wwww


イケてるね~~~~wwww



kohjiのブログ

サブフレーム追加してwwwww


完成が楽しみwwwwww


次回ダミータンク製作wwwww









みなさん!!貯金してますか???


ボクはしてませんww嘘ですww少しだけwww


それはさておき・・・・・チョーキン!!やってみましたwww


まずは金属の板を・・・・





kohjiのブログ


どーすっかな~~~~~


そーだ・・・以前足利のアミーゴHIDEに書いてもらったロゴがあったなぁ~~~


あれ。。。。なんとかなんねーかなぁ~~~~~。。。。。


ってんで。



kohjiのブログ


貼り付けてポンチポンチポンチ!!


ひたすら・・・・ポンチwwww右手腱鞘炎なっぞwwww


んでもって・・・・・




kohjiのブログ


どどーーーーん!!


写ったぜwwww


ここから先はボクのスーパーテクニックの見せどころですwww


kohjiのブログ




まずはフライス・・・削りますwwぎゅい~~~~~ん!!



kohjiのブログ

荒削りの後は・・・・グラインダー1号。二号。山号。・・・・1号2号3号www


先端の石が高速回転!!


後はフリーハンドで削る。。。削る・・・・削る!!


大胆に・・・繊細に・・・・削りますww



kohjiのブログ


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


って言いながら削ります。。。。。。ひたすら削ります!!


んでもって・・



kohjiのブログ


ジャジャーーーーーン!!


完成!!



おおおおお!!男の仕事だぜ!!wwww


こいつを焼印にして。。。。。。


kohjiのブログ

コルクでコースター作ってみましたwww




HIMMELの記事はここから→http://ameblo.jp/m-idea/



満足満足wwww