こんにちはおねがいけーこです✨
 


お盆休みも終わり、、


妹家族と父母、総勢11人😅
まるでプチ民宿🏖️


大所帯の、茨城滞在から
帰ってきました🍉


キレイな龍神雲🐲ラブ💕




滞在中、
新しくキレイになった✨という
茨城県立図書館へ行って来ましたおねがい



母校にも近いこの場所は、


春は水戸城お堀の跡に
お花見🌸🍺🌸に来たり


美術の時間にスケッチに来たりと


なかなか懐かしい場所です😆💕



中に入ると

正面には星野珈琲があって

図書館内の本を持ち込んで
お茶しながら読んだりできますおねがい


そしてここでも、、
「水戸の本」 コーナーで
見つけちゃいました、光國公👀




昔読んだ、冲方丁さんの
「光國伝」✨

これ、長いけど
とーーっても面白かったので


また読んでみたくなりました😆❤️


実は
細かい内容は結構すぐ忘れちゃうけど😅


熱い歴史ものが
結構好きなんですラブ💕




ところで 水戸滞在中の
娘たち。一番夢中になっていたのは、、


女の子に悪さをしたメンズが


リカちゃん達に懲らしめられちゃう😵っていう


ちょっとバイオレンスな設定の💦
お人形遊び!!だそうです😂


もうちょい穏やかな設定、
できないのですかね、、😅


ブーツ👢が痛そうでしたよ笑




最後に寄った 銀行の資料館、
【常陽資料館】は
貴重な貨幣や資料のほか



田所正志さんの「切り折り紙展」が
開催中でした✨






初めて入りましたが、
広くて素敵なギャラリー✨




虫や龍、動物たちの工作も
なかなか細かくて、お見事✨

次女は、工作コーナーが楽しかったみたい





8/21(水)には
ワークショップもあるようですよ✨



今年は、7月に
新紙幣がお目見えしましたが


資料館なかなか面白かったです



企画展は9/21まで、

水戸にお越しの際は、

寄ってみて下さいおねがい💕




おねがいイベントお知らせおねがい

 

🌟8/31(土)13:30~15:00

八王子整体院 勇魅 (いさみ)

手塚先生の「カラダのお話し会」



 🌟9/16(月祝)

鈴木美穂さんの世界の長老と龍のお話し会

 




🌸オススメイベントご案内


🌟9/8(日)14:00~16:00

国立ジャスミンカフェにて

宮庄宏明さんのお話し会「地球空洞説」


🌟大人気😆💕

navelゆうこさんのリーディング

 


🌟パワフル&愛に溢れた

夫婦仲改善コーチテルミンさんが無料個人相談受付中😆

 

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓

 

 BASEショップにて

体に良い塩商品&女神になれちゃうターバン🎀等ハンドメイド雑貨販売中おねがい