こんにちはおねがいけーこです✨


何でしょうか、、

ブログ更新が追い付かず


夏休みの宿題を貯めちゃった子😂

みたいになってます😰💦💦




6/9(日)は、

最近入ったコミュニティのマルシェ


つなぐマルシェに出店しましたおねがい💕


日本橋の会場は

室内の大ホールでしたが


630名を超える

来場者があったそうですよ✨



私は長女と出店おねがい💕

頭が痛くならない
「女神になっちゃうターバン」🎀
オシャレな方が多くいたのに

ヘアーアクセサリーのお店は他に無くて、
とても人気でした!!😆💕

さらにこの日は

カードリーディング&オーラソーマの
navelゆうこさんや💕


真実系フォトグラファー宮庄宏明さんと


おうち整体のあーやんさんと
お友達も何人か
出店していたりしていておねがい💕

お互い応援できたのが、すごく良かったです😍💕


初✨ターバンのあーやんさんおねがい

宣伝に協力してくれましたラブ💕



レイキヒーラーのかえさんも
遊びに来てくれましたよおねがい💕


広い会場内、隙間時間には
気になるお店もチェック😆


こちらは罪悪感無く食べられる
栄養価満点💯のチョコサプリのお店ラブ💕



お向かいに出店していた
MAKIKOさんのお店では、
龍神さまのキレイな絵に一目惚れ✨ラブ



で、ポストカードを購入ラブ💕
素敵ですー😍💕



で、MAKIKOさんがご購入下さったターバンが、またまたとってもお似合いラブ💕


ちなみに、出店者だけでこの人数!おねがい


↑私の所属するチーム写真おねがい


このコミュニティ、今後は更に成長が期待されていて

私も入ったばかりではありますが
色々な方にオススメでおねがい

「好き」を応援し合える、
一緒に成長し合える仲間を募集中です😆
(ご興味ある方はお声がけ下さいねおねがい💕)


ドキドキした大規模マルシェだったけど
こうして繋がっていくご縁に感謝💐おねがい💕



ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!おねがい💕



おねがいイベントお知らせおねがい

 

🌟6/30(日)せおりつりえさんのお話会

 



🌸オススメイベントご案内🌸



🌟大人気😆navelゆうこさんの

無料リーディング、募集中だそうです❗







最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨