こんにちはおねがいけーこです✨



5/27(月)は「シェアお話会」

を開催しましたおねがい



東京、神奈川より
5名の方にご参加頂きました✨



ヘナでデトックスの会でお会いした
八王子デトックス美人さんおねがい💕


前々から予定を空けて頂いたとのことで
感激ラブ&恐縮しつつ💦


最近インストールした情報

気/エネルギーのお話

性のお話

自分/旦那さまとの

パートナーシップのお話

誕生日からみる魂のミッションのお話


での気づきを

シェアさせて頂きましたおねがい




せっかくなので

本当はもうちょっと、

突っ込んだ話もしちゃおうか!😆と

思っていたんですが



途中カフェが混んできたりして💦

ちょっとまわりをビックリさせるのもアレなので

ブレーキかけときました😂💦




でも、次に機会があったら、、

話しちゃうかもしれません!😂




お昼には皆さんで
カフェのランチ🍴を頂きました✨

皆でお話しながら


カンが鋭かったり

深い愛があったり


やっぱり、やっぱり女性って


まだまだ

秘められたパワーがあるな!と

実感しましたおねがい




その力が、もうようやく

表に出てくる段階にきているような、、



それも私にとっては

もう目覚めてね😆✨っていう感じに


アセンション数秘の笑子さんの

セッションが

スイッチをオン🔛にしたのは

間違いなくおねがい



最近は何だか自分でも

どんどん軽ーく、

生まれ変わるような🐣


人生の第2章が

始まった感覚がありますおねがい💕




私にそんな意識改革が起きたように


このお話会も

皆様にとって何かのきっかけになれたらなあと思いました✨



ご参加頂いた皆様

ありがとうございましたおねがい💕💕



おねがいイベントお知らせおねがい

 

🌟6/7(金)「ゆるっとランチin府中」


🌟6/9(日)つなぐマルシェ 出店



🌟6/30(日)せおりつりえさんのお話会

 

🌟7/12(金)「ゆるっとランチin府中」



🌸オススメイベントご案内🌸

🌟大人気😆navelゆうこさんの

無料リーディング、募集中だそうです❗


最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨