こんにちはおねがいけーこです✨



5/14(日)は、ある体験型マルシェが


自宅からも近い谷保で開催され


遊びに行って来ましたおねがい💕





居酒屋さんのワンフロアを貸し切った会場

賑わっていましたおねがい



癒し系おうち整体のあーやんさん

カードリーディング&オーラソーマの
だけど
常にお客様がおり、
タイミングと時間的に
見てもらうことは叶わず😰💦




ちょうどのタイミングで体験できたのは
こちらの 「未来ヴィジョンワーク」✨





奥さまとのコミュニケーションのためにNLP(脳と心の取り扱い説明書)を学ばれたという

井上慎介さんは、
「脳の取り扱い説明書」の著者でもあり
脳のしくみを利用して
理想の未来を想像✨


理想を叶えた未来の自分から
今の自分へ、
必要なメッセージをもらう✨

というワークでしたおねがい



目を閉じ、
誘導によりイメージ✨

最後に、
未来の自分から貰ったメッセージは



「あなたは愛でできている
いつも愛を忘れないでね」

で、、
メッセージが来たあたりで
泣いちゃいましたえーん💦💦



すると

「これ、皆さん泣くんだよねー😆
そんなに泣かなくても!😆」と

とっても嬉しそうな井上さん(笑)😅



良い体験ができて
とても面白かったけど、

一体何人の方々を、
泣かせているんでしょうかね!??😂




さて
もう一人、見て頂いたのはこちら✨
手相ペンで開運✨ゆう子さんおねがい💕






まず手相を見て頂き、

もうちょっとこうだったら良いなーおねがい
という、理想の手相を

金色のペンで書いちゃいます😆✨


洗ったら消えちゃうけど、


毎日書いているうちに

そういう手相、

運勢になってくるとのこと✨😆



すごーい!!😆⤴️



更にビックリしたのは、


「貴女はこれまで、あまり感情を出してこなかったでしょ?


それだとパートナーシップが辛くなっちゃうから、これからはちゃんと表現してね

そうしたら大丈夫😊」



と、

性格的な事までお見通しだった事👀!!



手相恐るべし!でした😆




出店者さん皆が
好きなことをしているから楽しそうで、

個人個人が得意なことで人と人が繋がる

こんなマルシェって
やっぱり良いですねおねがい💕💕


貴重な体験を、ありがとうございました😊✨



おねがいイベントお知らせおねがい

 

🌟5/27(月)けーこのお話会


🌟6/7(金)「ゆるっとランチin府中」



🌟6/30(日)せおりつりえさんのお話会

 



🌸オススメイベントご案内🌸



🌟大人気😆navelゆうこさんの

無料リーディング、募集中だそうです❗






最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨