こんにちはおねがいけーこです✨

 


4/23(火)は


愛の世界へのメッセンジャー

せおりつりえさんの

「アセンションパートナー・ソウルメイトのお話会」


を開催させて頂きましたおねがい💕


気づいたらなかなか大変な人生に😰💦


ツインレイに出会ってから


スピリチュアルな世界へ、、
瀬織津姫に導かれ

ライトワーカーとして目覚めた
愛の世界のメッセンジャーりえさんおねがい




前回、大好評だったお話会の第2段は

出雲大社、
巨石がある聖域で起きた事✨


不思議な出会いをしたツインレイや
未来の魂のパートナーとのお話おねがい💕



私たちが目指す愛の世界とは、、

そんなお話を聞かせて頂きましたおねがい




ツインレイ、ツインソウル、
ソウルメイト


魂のパートナーってたくさんいるけど



電車で隣に座ったくらいの人も、
実はソウルメイトなんだそう👀✨


そのくらい、
せおりつりえさんの

視野、愛ってとてもとても深くて💕おねがい



ぐいぐいと、皆で不思議な話に
引き込まれてしまいましたおねがい!!





印象的だったのは

ツインレイって言葉にひかれる人は


ほぼほぼツインレイに会うって決めて、
生まれてきている👀
(私の周りで出会っている方も、そんな感じ)


けれど魂、宇宙意識では

ツインレイって必ずしも
恋愛のパートナーではなく

感情を揺さぶられる恋愛を通して
魂を効率的に磨ける、

拡大、成長のための
パートナーおねがい




魂レベルでたくさんの宇宙ファミリーから応援されているから、


どうしても引き合っちゃう、
出会わされちゃう、

そしてもの凄いエネルギーが動きだす✨





けれどそれもまず、

自分に意識を向けること、
自分を愛することからしか
始まらない、進まないおねがい



そして

人生で起きる
色々なネガティブな体験、感情も

魂磨き、人生のスパイスで



生まれてくる前に
自分で設定して
自分で掘った落とし穴🕳️に落ちるのを
楽しんでいる状態笑い泣きだから


必ず、抜け出せちゃう✨




あー、楽しかった😆✨⤴️って

楽しみ始めたら
人生が輝き出す✨おねがい


そこから、本当にやりたかった
魂の目的を叶えていく人生が始まるおねがい



そんな 映画、ドラマのような
ドキドキする
お話を聞いたあとのランチタイムおねがい🍴💕


今までそれぞれが人生で苦労したり

ネガティブな体験をしたりした事も

もはや すごーく面白い物語にしか
思えなくなっちゃっていて笑い泣き💦💦




皆でシェアし合っていたら

手のひらには金のキラキラ✴️が👀!!
そして


涙が出るくらい
笑い転げてしまいました😂

皆さん講演会ができると思います!😆




そして
お話のあとの
りえさんのカードリーディングでは

皆さん表情までもが
一気に明るく、華やいで
目もキラキラにラブ✨⤴️


魂の自分、愛の意識に目覚めた✨🐤
って感じでしたおねがい💕


これだけ人の意識を変えちゃうおねがい
やっぱり りえさんって凄い!!😆💕




古代インド哲学「ベーダ」の宇宙感では、、

宇宙にははじめ、大いなる
1つの意識(神=愛)しか無かった


だが、その1つの意識は

恐れや不安、嫉妬、怒り、、
ネガティブなものに
分離することを選んだ👀

何故、わざわざ分離したのか??

それは
「愛したかったから。」

1つ では、愛することが出来ず
愛 を知るために 、愛を体験するために

敢えて、分離を選んだのだそうです✨


ということは

もともとは
ネガティブも愛💕おねがい



苦しい、ネガティブな体験も

全ては愛だったと気づいた瞬間👀

人は皆、感謝に包まれるし



この地球🌎は
数々のミラクル✨を体験できる
遊園地🎠🎡🎢になっちゃう😆💕



全ては最初から決まっていて

完璧な愛の世界なんじゃないかな??
って思えて来ちゃうおねがい💕✨




アセンション(魂の覚醒)って
そんな、

ワンネス、愛一元の世界
思い出すことおねがい

Remember →Re member


メンバーに戻る=

自分もまわりの人も
私=I(アイ)=
愛の世界のメンバーです✨



何かと分離の意識があると
戦いモードで、
愛からは離れてしまうけど


そんな視点に気づいたら
そこにはいつも愛の世界があるおねがい💕



自分の人生を愛すること


自分を、

人を愛することって


とっても尊くて

素晴らしい事ですね✨ラブ




そんな意識改革が起きた日は

なかなか興奮が冷めなくて😆



これから皆で、

愛の世界を楽しんで行くんだおねがい✨⤴️って



まるでこどもみたいに

ワクワクした気分で

いっぱいになりました😆✨




改めて

参加して下さった皆様✨


たくさんの愛ある学びを、

ありがとうございましたおねがい💕



ちょうどこの日は蠍座の満月🌕✨

重たいものは手放して、生まれ変わっちゃいましょう😆✨↓




 おねがいイベントお知らせおねがい 

 

 

🌟5/9(木)「ゆるっとランチin府中」

 


 🌟5/27(月)けーこのお話会




🌸オススメイベントご案内🌸


 🌟5/11(土)

フルート&ハンドトリートメント&コーヒー癒しのイベント

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨