こんにちはおねがいけーこです✨

 



月曜日は久しぶりの良いお天気✨



次女の小学校の入学式でしたおねがい🌸✨




 何とかまだ散らずに咲いていてくれた

桜の中🌸 


体に対して大っきなランドセル🎒

背負いながら、テケテケ💨歩く

こどもたちは


とっても可愛いラブ💕



だけど

 靴箱に靴を入れるにも

蟻の巣をつっついたみたいに

カオスになり大変そうで😅💦



入学式でも次女は

右手と右足同時に出てて

実はとっても緊張したみたいだけど😂😂



 少し大人になった気分で嬉しそう😆💕




帰りは子犬のように校庭で遊んだり😆



道端の花🌷を眺めたり。。


あーこれはきっと、

 1人で帰るようになったら


あちこち寄り道しながら帰ってくるんだろうなー😅💦💦




一年生って実は

幼稚園より早く下校しちゃうのだけど、


こうしてドキドキ💕の

新生活が始まりました爆笑💕






さて、

最近の「ハマリもの」ラブ✨ 



 植物生まれの 発酵バター
の、


レーズン入りラブ💕💕



 ベースはお気に入りレシピ本 

「植物生まれの気楽なおやつ」

の発酵バター😊💕





カンタンにできて

 ヴィーガン仕様なのに

試しにレーズンを入れてみたら


美味しすぎちゃったラブ✨💕




 パンに乗せたり、 

焼いたクッキーに挟んだり😍 



 自家製甘酒からヨーグルトや、 

こんなのもできちゃう✨ 



米麹含めて植物ってやっぱりすごい⤴️✨


 レシピと天の恵みに感謝😊🙏💕


お肌も荒れないし、

ぜひ作ってみて下さいねおねがい



 おねがいイベントお知らせおねがい 

 

🌟4/18(木)「ゆるっとランチin府中」

 

 

🌟4/10(水)

アセンション数秘Emiさんの

「アセンション数秘体験会」

 まだ残席あります!


 

🌟4/23(火)

せおりつりえさんの

「宇宙のパートナーシップ・ソウルメイト・ツインレイお話会」

 

 

🌟4/25(木)けーこのお話会

 

 

🌟5/9(木)「ゆるっとランチin府中」

 


 🌟5/27(月)けーこのお話会




🌸オススメイベントご案内🌸


 🌟5/11(土)

フルート奏者ともこさんの癒しのイベント

 

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨