こんにちはおねがいけーこです✨




誕生日だった27日✨



ホワイト量子ハーモニー音楽セラピスト

中田朋子さん


未来の医療 

「ホワイト量子エネルギー音楽の体験会」

に行って来ましたおねがい

 


(画像お借りしました)




量子とは、、

ミクロの世界では

すべてのものは素粒子(ちいさな粒)でできており振動していて



自然界で体が感じる音と

同じ振動(超微弱振動)の音に変えるのが



ホワイト量子エネルギーなのだとか✨

(ざっくり説明です!😆)






普段

私たちの身の回りには

様々な音が溢れていますおねがい




街で流れる騒がしい音や、

つけっぱなしのテレビの音や

生活音、


ゲームの電子音などの

乱れた波長の音。。




実はこれらは

心身にはストレスとなり😥

エネルギーが乱れ  様々な問題にショボーン💦



文字通り  

調子が狂い =イライラしたり、病気など

になってしまうのだそうショボーン





本来は自然の中に身を置けば

乱れた状態も

癒されていくのだそうですが





「自分たちでさえ自然の一部」


ということも忘れてしまうほど

忙しい現代人😥💦

なかなかそうもいきません💦💦





そんな現代人を身近なで癒すのが

ホワイト量子エネルギー音楽ですおねがい





🌟細胞レベルで心と体を整えたり


🌟丹田が入って(体の要)体感軸が整う


🌟体が喜ぶ「感じる音」で響く


などの効果があるのだそうです✨





2曲 演奏を聞かせて頂きましたが


ふわっと優しく響く音で


昔の記憶?というか

安心、幸せなイメージが浮かんできて

自然と涙が出ました✨




そして

体の中心から何かが沸き上がり

トーラス🍎のような感じで

拡大して循環しているような感覚も👀✨

 




何か包まれるように癒されて、

体が喜んでいる感じおねがい✨💕💕





実はここ最近

よく眠れない日が続いていましたが


この日は久しぶりに

6時間続けて眠ることができました✨


量子エネルギーのおかげでしょうか??




言葉もいらない、

何の制限も境界線もない。

魂にまで響いて心も体も整う✨





音って素晴らしいなー⤴️って

世界が変わるくらいの可能性を感じましたおねがい💕💕





ともこさんの量子エネルギー音楽の

体験会はこちらからお申し込みできます↓



産み育ててくれた母と父にも感謝🙏💕

とっても幸せな誕生日でした😊💕





🌸オススメイベントご案内🌸


 🌟 3/7(木)府中ランチ会  募集中です✨



🌟5/11(土)

フルート奏者ともこさんの癒しのイベント



最後までお読み頂き

ありがとうございました✨ニコニコ

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨