こんにちはおねがいけーこです✨





今  我が家の5年生長女

(でっかくてかわいいやつ♥️)

&

幼稚園 次女(ちいさくてかわいいやつ♥️)

がハマっている



ちいかわ💕

 


確か初めて見たのは2年前?だったと

思うんですが、可愛いですよねーラブ💕





めざましテレビでもアニメ放送中で

 



あちこちで

色々なアイテムを目にします。




そんな大人気のちいかわ

占い本🔮があるってご存知でしたか??






面白いのが

生年月日で

ちいかわのどのキャラクターに近いかが分かる キャラクター占い🔮おねがい





これによると

私と次女はモモンガ。。


長女はちいかわでした✨



私はともかく😅(合ってるのかな?)

次女は風貌までも何となく似てる😂


産毛がポヤポヤなあたり😂😂😂




身近な人のキャラクターを

調べるのが楽しいです😆✨




他にも、毎日占いや 討伐占い😆

星座占いなどがあり
大人もこどももなかなか楽しめる
可愛い一冊ですラブ💕





そして


今年のお年玉で長女が

新たに手に入れたのはこちら✨



ご朱印帳つき、特装版

ちいかわコミックス6巻✨



可愛いイラストがいっぱいのコミックスは見ているだけで癒されるラブ💕💕



何とシリーズで270万部爆売れ中😆✨





最新刊の6巻は

しばらく品切れし

入荷待ちしていたものの、


出先の本屋で引き寄せられるように見つけました✨




付録の「なんか光ってて旅したくなるご朱印帳」

キラキララメとパステルカラーが

とってもラブリー💓😍💓





これは大人も欲しくなるやーつ😆💕✨



 さらに✨

護国寺では6/30(日)まで



通常のご朱印に加え

「ちいかわ印」を押してもらえる



「護国寺╳ちいかわご朱印イベント」

まで実施中だとか!!ラブ💕




もーこれは

神社巡りが楽しくなりそうですねラブ💕






こどものみならず大人までも

ものすごい勢いでファンを虜にする
底知れぬパワーを持ったちいかわ✨


「なんかちいさくてかわいいやつ」って
理由なく皆惹き付けられるし
最強なのかもおねがい💕



キャラものはブームもあるけど

とてつもなく我が家にトキメキをくれているのは間違いなく

しばらくは我が家のちいかわブーム、続きそうおねがい💕💕



皆さんがキュンキュン💕する
推しキャラは何ですかおねがい??




 🌸オススメイベントご案内🌸


🌟2/22(木)国立ジャスミンカフェにて

ホツマツタエ勉強会



 🌟2/24(土)13:30~

真実系フォトグラファー宮庄宏明さんの

こどものためのコロナお話会 



🌟3/3(日)鈴木美紗喜さんの
女子力アップセミナー

 



最後までお読み頂き

ありがとうございました✨おねがい

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨