こんにちはおねがいけーこです✨



昨日は府中のパワースポット☕

【カフェサンク】にて


 桂子さんの手のひらセラピー体験会

開催しました✨



もともと、ご自宅サロンにて
耳ツボダイエットをされていた桂子さん✨


「痩せるのは簡単。。でも
ダイエットに悩まれる方は
体の不調を抱えている😰


それを解決する方法がどこかにあるはず、、」


そんな時、何かに導かれるように
目にした一冊の本📕から、
手のひらセラピーを学ぶことに✨


そして要手術と言われたご自身の肺がんを
手のひらセラピーにて見事克服✨👏


ご近所の方に見つかったガンを、
奥様に押し方を伝えて
治療不要に✨👏


私の夜の空咳もピタリと止まった😆


家族三世代を手当てできるこの手のひらセラピーをぜひ知ってもらいたい✨との願いを聞いてくださり

今回、私の実家の茨城県、水戸から出張で来て下さいました✨おねがい



手のひらセラピー体験会としては
最大人数、 20名の方がご参加👀✨
募集開始から、大人気でした✨


まずは桂子さんから全体的なお話をおねがい

🌟足ツボ療法があるが、ツボ押しは
ピンポイントで難しい↓
手のひらセラピーはだいたいの場所でOK✨


🌟体の不調だけでなく、自力神経に働きかけ心のケアもできる✨


🌟エジプトの壁画に、手のひらセラピーをしている絵がある👀→5,000年の歴史あり


🌟桂子さんのお母様が倒れ、
言葉が出なく→脳の反射区を押したら
半年ぶりに話をしてくれた✨👀✨


🌟桂子さんの娘さんが顔色悪く体調不良に😵→手の状態から原因が眼精疲労にあると判明👀✨反射区を押したら元気に😊✨


🌟押し方のポイント


などなど、すぐ試したくなったところで✨


お渡しした整理券の順に、
一人ずつ手の状態をみて
気になる反射区を押して頂きますおねがい


見た瞬間
体と心の状態が分かる桂子さんに
「全部分かっちゃう💦」と驚く
参加者さまたち😅💦

まるで名探偵コナン😆です🎵



お一人さまずつ、

押し方のコツ等教えて頂き

自宅ケアできるカルテを書いて頂きますおねがい



他の不調、ご家族もケアできる

反射的マップのプレゼントつきおねがい



「悪いところは痛かったー😱」

との声もありましたが、


実際押してもらうことで
コツが分かりますよねおねがい


🌟痛い時は無理せず→次第に押しやすくなる
🌟温めながら押すと良い✨
とのアドレスも頂きましたおねがい


テレビを見ながら、、信号待ちに。

ちょっとした時間でどこでもケアできますが、
「お風呂で押す」
「信号待ちで押す」
「食後、寝る前に押す」等、

いつ押すか、習慣化できるように
しておくと続けられます✨



待ち時間には
お持ち頂いた手のひらセラピーの本で
知識を深めたり。 


最近週刊誌にも注目される手のひらセラピー。


書籍も大人気でした✨

誰でもできて、敷居が低いのに
効果バツグンな
手のひらセラピー✨


ぜひご自宅でも、家族、ご友人をケアして頂きたいですおねがい💕



もっと学びたい方向けには

手のひらセラピストになれる養成講座

あるそうです✨

🌟10/31(月)21:00~
講座のzoom説明会




🌟ご家族、ご友人、アフターケアに
オンライン 手のひらセラピー
カウンセリング(割引あり)


🌟11/19(土)10:00~銀座サロン
開運ミネラル発酵ドリンク教室
ロースイーツ等、食にもこだわっている桂子さん。発酵ドリンクの教室です


これからますます大活躍の桂子さん✨

11/15(金)11:00~茨城・水戸グレイスタイルカフェでの伊東万美子先生のお話会に参加予定で↓

当日、ご一緒に参加される方は手のひらをみて頂けるそうですよおねがい(要事前予約)


詳しくは桂子さんのブログ、LINEにてご確認下さい😊🎵 

桂子さんのブログ



手のひらセラピー体験参加された方へ✨


お時間大変お待たせしました。

ご好評につき桂子さんの手のひらセラピーは第2段を後日開催させて頂く予定です。


ご参加頂きありがとうございました🙇




最後までお読み頂き

ありがとうございました✨ニコニコ

 



🌟11/14(月)10:30~12:30
今野ちほさんの食品添加物講座




最後までお読み頂き

ありがとうございました✨ニコニコ

 

LINEはこちらから↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨