こんにちはニコニコ

昨日はハナリン立川ランチお話会に参加してきました✨


ロハスなまちづくりコーディネーター
ベジ&自然派ライフ 「真実のお話会」を展開される、

今Twitter、YOUTUBEで大人気のハナリンさん✨




ハナリンさんには
前回のかめちゃんハナリン笹原俊さんお話会でもお会いしていたのですが、
私の遅刻&人が多過ぎて直接お話できず😣💦

今回はカフェで開催とのことニコニコ

近くでたっぷりお話を聞くことができました✨👏

お話の内容は、、
ハナリンさんのこれまで、食の大切さや、魂やスピリチュアルなお話、これからの事等と盛りだくさんニコニコ

参加者それぞれの自己紹介では、皆さんが縁があって、今日この場所に来たのだなと強く感じましたニコニコ

参加者さんの中には、スピリチュアル能力をお持ちだったり、学生時代のご学友とまさかの再会、なんて驚くような出会いもありました爆笑

引き寄せられるように集まったとしか思えませんニコニコ

同席されたテーブルの方たちも、私が以前住んだ街にお住まいだったり、地元からのお越しだったりびっくり

皆さんハナリンさん、かめちゃんファンだからか
世代も生活もそれぞれ違うのに、好きなものが似ているからか気持ちの優しく、心身共にきれいな方たちばかり。

とっても楽しく過ごせました✨ニコニコ



まさかの飛び入りで参加した次女💦

ですが、皆さんにとても優しく接していただき、感謝おねがい

娘も同じテーブルで一人前に扱ってもらえたのが嬉しかったらしく、帰り道は楽しかったー!おねがい💕とウキウキ話していました。

また新しくたくさんの方達と知り合え、つながることができ、希望となりましたニコニコ

最後はハナリンさん、アシスタントのちゆきさんとも緊張しながらもお話することができ、大満足おねがい💕
(お二人とも本当にキレイ😍✨)

いつか私の住む街でも、お話会やってみたいという気持ちも沸いてきました。



さて今回の開催場所はこちら、立川南口にあるほっこりカフェさん。☕




「カラダに優しく、ココロに温かく」

をコンセプトに、厳選した素材を生かして、皆が元気になれるようなお料理を提供している、とっても美味しく素敵なお店でした✨

立川は、私が親元離れて初めて上京し、受験のために予備校通いした場所。

とても思い出深い場所なのですが、

そんな立川にこーんな素敵なカフェ🍴があるとは知りませんでした✨

更に、オーナーさんが、全身がきれいになるというまるで魔法のような✨内臓整体をやっていらっしゃるそうで、えー❗やりたい❗と興味シンシンラブ

更に、毎月
等、楽しそうなイベントもされているそうで、絶対にまた来たいお気に入りのお店となりました✨おねがい

最後に、

ハナリンさん、ちゆきさん真実系の女神の登場✨で目が覚めつつある主人にも、
今日の参加を許可してくれた事を感謝
(ここで?👀)
しつつ、
食で自分を整えつつ、

今日のような優しいつながりの輪を、広げて行きたい!と強く思いましたニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございました✨