10月24日(土)~26日(月)
10時~16時
あびこショッピングプラザ内「市民プラザ」にて、手工芸展を開催します。

手工芸展では、素晴らしい作品が多数展示されますので、見ごたえがあります。

私も、最近ずっと作品展の準備をしていましたが、明日 生徒の皆さまの作品とともに搬入し、会場準備をする予定です。

私の作品は、まだまだ未熟ですが、多くの方にご覧いただけたら光栄です。

お買物ついでに、ぜひお立ち寄りください。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております 


それから、先日のワークショップに参加していただいたお子さまの筆ばこをご紹介します。

{EFFFEAD4-9FA4-4603-A2B7-EA5D61AF4803:01}


ペーパーナプキンを丁寧にカットして、可愛いハロウィン筆ばこになりました 

皆さま、ステキな作品ばかりでしたが、作品づくりのお手伝いをしていたため、残念ながら写真に収めることができませんでした。

たくさんの方にデコパージュでの作品づくりを楽しんでいただき、嬉しい限りです。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました