先週は台風による長雨でなかなか材料の買い出しに行けませんでしたが、やっと先日行って来ることができました。

今回の大雨でこの辺りの利根川もかなり増水していますが、ニュースで目にする甚大な被害に、とても胸が痛みます。
復旧作業が、一日も早く進みますよう祈るばかりです。

それでは、IKEAで購入した3ヶセットの蓋つき缶をデコパージュしたので、ご紹介します。

{A76E5039-A4C6-416E-8858-2D214503F067:01}



それぞれ柄が異なるペーパーナプキンを使用しました。

そのまま並べて置いておくだけでも可愛い蓋つき缶ですが、デコパージュしたことで更にインテリア感が楽しめます 


それから、9月26(土)・27(日)に我孫子駅前のけやきプラザで開催される「あびこ市民活動メッセ」の準備で、たくさんの作品づくりをしていますのでご紹介します。

{AE6D0A70-8DEA-4C20-A6BD-877AA121D12B:01}


今回行われるイベントは、我孫子で活動しているいろいろな分野の方がたくさん参加され、私も作品展示・ワークショップ・クラフト販売をさせていただくことになりました。

K Craft Gardenの生徒の皆さまにもご協力いただき、準備を進めています。

多くの方々に来場していただき、楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います

皆さまのご来場を、心よりお待ちいたしております 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村