今日は、小学生手工芸体験教室がありました。

私が担当したデコパージュでは、お子さま達に「ピーターラビットのペンケース」作りを楽しんでいただきました。

{285E5797-8003-4B8A-A95C-1ED7D5F80FFF:01}


2色の中から好きな色を選んでいただき、それぞれ可愛らしいペンケースとなりました。

これからも、たくさんの手工芸を楽しんでくださいね 


次に、千葉ニュータウンJEUGIAカルチャーセンターの生徒さんの作品をご紹介します。

{32F04B7C-2C9B-41B5-8A18-9572BCB74329:01}



落ち着いた色合いで、素敵なウェルカムボードになりました。

細かいカットがお上手で、初めてのニス仕上げも頑張って仕上げられました。

ご自宅玄関の作品コーナーに飾られ、楽しまれるそうです。

それでは、まだまだ梅雨空が続くNIPPONですが、明日 W杯決勝でなでしこJAPANが勝利して、心を晴れやかにして欲しいですね。
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村