不幸は突然やってくる | cosmosのブログ

cosmosのブログ

人と争うのは嫌い。

思い通りにならなくてもちゃんと我慢してる。

だけど心の中は激しく闘っている。

本当は私だって思った事を口にして

時にはわがままだって言ってみたい。

でも言わない。

今月に入って

息子が病気で緊急入院

なんてこった。。。

しかもあまり容態がよろしくない

これからどうなるのか不安でしかない

 

自分の周りでもいろんな不幸に見舞われる人がいるけれど

こんな気持ちなんだろうな…

 

やらなきゃいけない事がいっぱいあるのだけど

身体が重たくて…

 

昨日は旦那も面会に行きたいと言うので私の車に乗せて連れて行って来たが

帰りの道が雨降りと土曜日のせいか混んでいてなかなか進まずにいると

こんな道を来るから渋滞にはまるんだ!とゴチャゴチャ文句を言い始め

ダッシュボードを蹴り上げてリクライニングを倒してふんぞり返って

ため息をついたり嫌な態度をとりだした。

朝起きたら 「昨日は悪かった」と言われたけれど

特に話すことも無い。

 

私は今日、午後仕事があるので面会はお嫁さんが行くことになっている

昨日より少しでも元気になればいいのだけど…