顔が熱い | cosmosのブログ

cosmosのブログ

人と争うのは嫌い。

思い通りにならなくてもちゃんと我慢してる。

だけど心の中は激しく闘っている。

本当は私だって思った事を口にして

時にはわがままだって言ってみたい。

でも言わない。

掃除の仕事を始めたのだけど

あまりの暑さに顔が熱い

シャワーを浴びて汗は引いたのだけど

顔だけが熱くて冷えピタで冷やしてる

水筒を持って行ったのだけど空っぽ

家に帰ってきて冷たいお茶にアイスコーヒーを何倍飲んだことか

髪の毛がうるさい

参るな~夏が思いやられるじゃん

今月は何かと忙しくて気が付けばもう半分終わりそう

今度の仕事も時間に追われて余裕がない

私はもっとのんびりと綺麗にしたいのに。。。