連休も終わったね | cosmosのブログ

cosmosのブログ

人と争うのは嫌い。

思い通りにならなくてもちゃんと我慢してる。

だけど心の中は激しく闘っている。

本当は私だって思った事を口にして

時にはわがままだって言ってみたい。

でも言わない。

昨日は公園を散歩した

連休のせいか公園は家族連れがいっぱい

楽しそうにボールを蹴ったり

自転車に乗ったり

遊びまわってみんな楽しそう

友達同士、

じじばばで歩く人

孫と遊ぶじじばば

人にはいろんな家庭環境があるのだから

遊んでいる人ばかりではないけどね

楽しそうな家族を横目に見ながらうらやましく思った

たまたま私はそう言う家庭環境にはなかっただけの事

でも

なんとも寂しい気持ちになってしまった。

私はせいぜい一人で歩いたり買い物したりする程度

美味しいご飯を食べに行く予定もないし

お出かけする予定もない

かと言って出かける気持ちにもなれないから仕方ない。

最近体調もイマイチだからな。。。

子ども達は自分の家族の事で忙しいから休みでもこちらに声掛けもないのが

余計に寂しいよ。。。

まぁ、仕方ない。ショボーン