すべて疑ってしまい安心できない | cosmosのブログ

cosmosのブログ

人と争うのは嫌い。

思い通りにならなくてもちゃんと我慢してる。

だけど心の中は激しく闘っている。

本当は私だって思った事を口にして

時にはわがままだって言ってみたい。

でも言わない。

疑ったらキリがないけれど

この頃車の車検を受けても本当だろうかと疑ってしまう

買って3年目の車検

ワイパーのゴムが劣化しているとか

バッテリーの電圧が弱っているとか

エアコンのフィルターを交換した方がいいとか

本当かなって思ってしまう

車の気持ちの後に書くことではないけれど

大谷選手と水原一平さんの関係も何がなんだか

ニュースはいろいろ憶測されていて

不思議な事が多すぎて

色んな事が曖昧で疑わしい

政治もそうだし

企業もそうだし

おかしなことばかり。