いつの間にか今年もあとわずか | cosmosのブログ

cosmosのブログ

人と争うのは嫌い。

思い通りにならなくてもちゃんと我慢してる。

だけど心の中は激しく闘っている。

本当は私だって思った事を口にして

時にはわがままだって言ってみたい。

でも言わない。

日々思う事は色々あるのに

綴りたい事はたくさんあるのに

なかなか開けずにいたら一ヶ月も経ってたんだ

ずっと忙しかったのに昨日今日と誰も来ない

このまま年末まで誰も来なかったら気楽でいいのにな…

来週は色んな予定が入ってるからのんびりってわけにはいかない

この頃物忘れが激しくて

確かしまったはずなのに ない!ない!ない!と探すことが多い

まるで神さまが悪戯してるかのように探したはずの場所からしばらくして出てきたり

変なんだ。

最近も取扱説明書を後で見ようと思って家計簿の後ろに挟んでおいたはずなのに

ない!ない!ない!なんで?

結局まだ出て来ないのだけど…何処にしまったんだろう💦

今日はムチャムチャ寒くてヤダな。

今のところ雪がないだけいいけれど…そろそろ降るのかな?