\新作!うるつやティント全色レビュー/
☑︎REVLON
レブロン ジェリー ティント リップ セラム
全4色 各1,540円(税込)




-----------------------------

レブロンから#保水膜ティントセラムが新発売✨
美容液成分配合のケアリップなのに、長時間うるうるで色が落ちにくい!
透け感のほぼ無い高発色のむっちり系ティント💋
スースー感は控えめでした◎

-----------------------------




👉🏻商品の特徴

✔︎ウォーターベース
✔︎スキンケア発想ティント
✔︎ケアリップ プランパー*1
✔︎美容液成分配合でしっかり保湿
✔︎うるおい効果が長くつづく
✔︎ほんのりミントの爽快感*2




プルンプルンの唇に!
ふっくら感を与えるケアリップ プランパー*1❣️

ぷるんとボリュームのある唇に憧れてる子にオススメ!
ツヤツヤでキレイな唇に変身できちゃうよ👏🏻

乾燥知らずの潤い肌をキープしたい子必見!
美容液成分たっぷりで、唇の状態を整えてしっとり感を与えてくれるよ🎉




保湿成分配合だから、うるおいが長~く続くよ!
保湿成分が水分を引き寄せてくれるから、唇の乾燥も防いじゃうんだ✌🏻
乾燥カサつきに悩む人は要チェックだよ!

ほんのりミントの爽快感で使うたびにフレッシュな気分に✨
ミントの清涼感*2は控えめだから、スースー感が強過ぎるのが苦手って子にはおすすめ◎




ちなみに、レブロンの「ジェリー ティント リップ カラー」と比較すると元々のジェリー ティント リップ カラーの方が透け感があってサラッとしたテクスチャーで、今回のジェリー ティント リップ セラムは高発色で粘度の高いもっちりとしたテクスチャーだよ👀

是非チェックしてみてね!


*1 メイクアップ効果
*2 ミントの清涼感が苦手な方は、ご注意ください。


・・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。  

Instagram▷@k_cosme_6  

あとで見返したい場合はクリップ、この投稿が参考になったらいいね❤️、フォロー👤お願いします! 

  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。   


#PR #REVLON
#レブロン #ティント #保水膜ティントセラム#コスメ #メイク #プチプラコスメ #コスメレポ #コスメ紹介 #おすすめコスメ #お気に入りコスメ #コスメレビュー #コスメ垢 #美容オタク #愛用コスメ #メイクアップ #メイク好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメマニア #コスメオタク #コスメ好き #セルフメイク