\私の推し!お尻スクラブ🍑/
☑︎AGARISM
Q+Me スウィート ボム タラソ スクラブ
180g



  

-----------------------------  

これまじで私の最近の推し🫶🏻
女子力爆上がり🩷
つるっつるのお尻になれるスクラブだよ🍑

-----------------------------   




このスクラブを初めて使った後、「これ本当に私のお尻ですか?」ってくらいツルツルになった!!

え〜そんなお尻ザラザラしてませんけど?って思うじゃん?!
でも私もそうだったの。そんな人こそ騙されたと思って使ってみてほしい🥹

まじで洗い流した後のツルすべ感やばいから!
なんかスクラブで角質は落とされてるんだけど、しっとり感も残るからもっちりすべすべで一生撫で回したくなる位だよ✌🏻笑

-----------------------------   




スクラブってついめんどくさくてサボりがちにならない?

これは、スクラブ・ボディソープ・バスソルトの3WAYだから、スクラブで角質ケアとして、泡立てればボディソープとして、そのまま洗い流さず湯船に浸かればバスソルトとしても使えるの!

一般的なスクラブって身体洗ってから使わなきゃいけないからその手間が煩わしかったんだけど、これならスクラブした後、泡立てればボディソープとして使えて超楽だから続けられてるよ◎




しかも、お尻だけじゃなくて、角質が気になる所全身使えるし、泡立てればデリケートゾーンも使用可能なのすごくない?🥺

エステティシャン監修でプラセンタ、レチノール、セラミドなど美容液成分も豊富に配合してるから洗いあがりもプルプル!



ムスクやアイリスの香りをベースに調香された、甘いのに爽やかな香りがするんだけど、やみつきになるフェロモンの香りらしい!

スパチュラは付いていないので、手で取るのが気になる方は手持ちのスパチュラ等を使用してすくってね☺️

是非すきぴとのデートまでに使って欲しいな🩷
チェックしてみてね!


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。  

最後までご覧頂きありがとうございます🐰🤍
投稿が参考になった方は、いいね&コメント、
後から見返す場合には「保存」をお願いします👏

Instagram▷@k_cosme_6  


◻︎今バズっているコスメが丸分かり🔎
◻︎大人女子が使って本当によかったプチプラコスメ
◻︎買って損無し!のデパコスをご紹介

 。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。  

#AGARISM
#キューミースクラブ
#ヒップスクラブ
#sweetコラボ
#LOFT
#コスメ #メイク #プチプラコスメ #コスメレポ #コスメ紹介 #おすすめコスメ #お気に入りコスメ #コスメレビュー #コスメ垢 #美容オタク #愛用コスメ #メイクアップ #メイク好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメマニア #コスメオタク #コスメ好き  #気分UPコスメ