\にこるんカラコン/

☑︎U.P.D

ウォーターカーキ




  

-----------------------------  


ナチュラルデカ目が叶う🤍

藤田ニコルちゃんプロデュースの最新カラコンをご紹介します❕


-----------------------------    






U.P.D(アプデ)は、「毎日過去イチかわいい私になれる」藤田ニコルちゃんプロデュースのカラコン✨


ぼかしフチ&盛れグラデで、はやりのうるうる&ツヤツヤな瞳を叶えてくれるから、表情まで可愛く見せるてくれるよ🥺


瞳を一回り大きく見せる「正解バランス」で自然にサイズアップできる✌🏻


クリア発色&ツヤ感発色がなじんで瞳の質感も可愛く見せちゃう"アプデカラー"で、毎日かわいくアップデートできそう💓


肌馴染みが良く、うるっとツヤツヤな瞳になれる絶妙配色だから、今回使用したカーキも瞳に馴染んでナチュラルに使えたよ👍🏻





自然だけど一回り目が大きく盛れる「正解バランス」で作られているので、ナチュラルデカ目が叶うよ!


不自然なのは嫌だけど盛りたいオトナ女子にもおすすめだよ◎


是非チェックしてみてね♪


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。  


最後までご覧頂きありがとうございます🐰🤍

投稿が参考になった方は、いいね&コメント、

後から見返す場合には「保存」をお願いします👏


Instagram▷@k_cosme_6  



◻︎今バズっているコスメが丸分かり🔎

◻︎大人女子が使って本当によかったプチプラコスメ

◻︎買って損無し!のデパコスをご紹介


 。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。  


#PR #アプデカラコン #藤田ニコルカラコン #UPD #藤田ニコル #藤田ニコルプロデュース #藤田ニコルプロデュースカラコン #にこるん #にこるんカラコン #盛れるカラコン #透明感 #透明感カラコン #ナチュラル #ナチュラルカラコン #コスメ #メイク #プチプラコスメ #コスメレポ #コスメ紹介 #おすすめコスメ #お気に入りコスメ #コスメレビュー #コスメ垢 #美容オタク #愛用コスメ #メイクアップ #メイク好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメマニア #コスメオタク #コスメ好き #セルフメイク #マスクメイク #LIPS投稿アワードメイクハウツー  #淡色春メイク  #桜コスメ2023