\アガるヘアオイル/
☑︎mythm
マルチユースヘアオイル ディープモイスト




夜のケアや、朝のスタイリング、日中の保湿、​いつでも使用できるマルチユース​「カルテットケア処方」。
青山テルマさんプロデュースのヘアオイルをご紹介🎹
  




◽️mythmマルチユースヘアオイルって?

カラーやパーマをはじめ、紫外線や寝ている間に起こる摩擦など、日々蓄積された髪のダメージを補修。
うるおいを与えて、指通りの良いツヤ髪へと導くヘアオイル♪

◽️香り

カシスとサンダルウッド。
爽やかなカシスに、サンダルウッドの重厚なウッディさが交わる香り𓂂𓏸  

◽️使い方

アウトバスバスオイルとしても使えるし、スタイリングに使ってもOK!
マルチオイルだから、ヘッドマッサージや身体、手にも使える◎




テクスチャーはさらっとしているんだけど、適度なまとまりとツヤを与えてくれるオイル。
液漏れの心配の無いポンプタイプで使い勝手が良い✨

ボトルデザインもオシャレでかわいいし、軽くてコンパクトだから持ち運んで、仕事中髪や肌の乾燥が気になった時に使っても良いと思った◎

ハッピーな気持ちにされてくれるいい香りだから、気分もリフレッシュ出来そう♪

私はカラーやストレートパーマでダメージが気になる髪なんだけど、重さも出て結構しっとりまとまったよ!

忙しい時に、ヘアオイルを付けた後手を洗わずそのままハンドオイルとして馴染ませて使えるのがズボラな私としては助かる👏笑

是非チェックしてみてね!!
    

#mythm #マルチユースヘアオイル #ミズム #ヘアオイル #コスメ #メイク #プチプラコスメ #コスメレポ #コスメ紹介 #おすすめコスメ #お気に入りコスメ #コスメレビュー #コスメ垢 #美容オタク #愛用コスメ #メイクアップ #メイク好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメマニア #コスメオタク #コスメ好き #セルフメイク