■FLOS AIM | 関西不動産販売株式会社 Coordinator's BLOG

関西不動産販売株式会社 Coordinator's BLOG

大阪府高槻市に本社を構える『関西不動産販売株式会社』の建設部コーディネーターのブログです!高槻市、茨木市、箕面市、島本町、摂津市、吹田市、豊中市、池田市、枚方市等、北摂を中心に活動しております。新築・リフォームに関する住まいのお役立ち情報をお届けします。

こんばんは!

昨日から寒いですね!!

寒い寒いと思っていたら

なんと、朝に豊中の現場に行ったら・・・

 

 

ホースの中に残っていた水まで凍っていました!!

びっくり!!

 

 

ということで今日は4月入社予定の小林さんにもバイトで来てもらって

東豊中のモデルハウスのスタイリングをしてきました^^

 

 

 FLOSのaimを電気屋さんに頑張ってつけてもらいました^^

 

出来上がりイメージはこんな感じ↓

 

(FLOS 公式HPより)

決まりごとはないので、

空間とのバランスで見ていきます。

 

(足元のセーラームーンが気になりますが…笑)

 

 

照明に高さ、向きを自由に変えられるので

いろんな角度から見て

位置と向きを決めていきます。

 

 

すでにかっこいい…

 

ちなみに奥のダイニングにちらりと見えているのは

トムディクソン☆

これもまた素敵なんです!!

 

憧れの照明をつけることができてテンションが上がりました★★★

 

完成まであともう少しです!

全体像はまた完璧に仕上がったらお見せしますね!

お楽しみに♪

 

HP→http://comodocasa.jp/

リニューアルしましたよ★

 

建設事業本部

企画設計部

企画コーディネート課

丸山 優