美術館とボンボン2wayケープとボンボン2wayベスト | Comment allez-vous?

Comment allez-vous?

ブログの説明を入力します。




ひろしま美術館
ピカソ展
行きました














雨でしたが
人多かったです



中でも
ポーラ美術館と
東京ステーションギャラリーの
所蔵作品を
本気で観て来ました





今までピカソの作品を
何回観たのかわかりませんが
毎回新しい感動があるので
驚きます





東京ではマティス展をしてたり
鴨居玲さんの作品展もあったり
いろいろ行きたい




❄❄❄❄❄




まだまだ
ボンボンシリーズキューンラブラブ





ボンボン2wayケープ












ボンボン2wayベスト














先日の糸と色違いです👏





珍しく
真面目に
写真撮りましたチューリップピンクチューリップオレンジアップ





❄❄❄❄❄




SOGOをふらり










あんまり
食べたいモノ無かったので




セブンイレブンで
いろいろget音符音譜














また
ヨーグルト生活
始めました




ヨーグルトにこだわりは無く




尋常じゃない量のジャムを
入れるので
身体に良いものを接種してるとは
思えない




食べたいから
食べてる






さあて
今からの予定は
Netflixなり




comment