イベント終了 | Comment allez-vous?

Comment allez-vous?

ブログの説明を入力します。




なんとかイベント終了しました
ありがとうございましたパンダパンダ



美味しかったな~










図書館になったら
この店も無くなるのかな



10年以上行った気がする



淋しいな





最終日に出来たニット帽ルンルン飛び出すハート










柔らか〜い
cottonの糸です👏



今日は
買い物行って
洗濯して掃除して
洗濯して掃除して



ボーッとしとります




買ってきた大福に










イチゴのせて🍓









さらに練乳をかけて
セルフ苺大福を
食べました



乗せ方のセンスは
問わないで下さい




サンドイッチも
作って遊びました










見れば
お分かりでしょうが
パンをスライスする時点で
しくじってるので
小汚いデキになってますが




和辛子をタップリ使って
春キャベツとトマトは
昨日の夜マリネにしてたので
自分好みの味になって
ご満悦です👏



この写真載せるの
勇気要るな


ま、いっか




comment