イベントのお知らせとボンボンベストと2wayケープ | Comment allez-vous?

Comment allez-vous?

ブログの説明を入力します。




八丁堀店の
イベント終了しました




お会いできた皆様
楽しい時間を
ありがとうございました





会期中





ボンボンベストと











ニット帽













出来ました🙌






イベント終わってから






チャコールの
2wayケープと















パープルの2wayケープが











出来ました👏






同じ色に見えますが
パキッとしたパープルです





鬼作り中です👏












美味しいチョコレート
頂きました🎁




アザスラブラブ音譜





他にも




アバンセで買った















美味しいモノたちを
消化しながら





サクサク
編んどります






さてさて





次回イベントは





12月15日〜20日




福屋広島駅前店8階




10︰30〜18︰30
(最終日は17︰00まで)






お待ちしてます





comment